パパあるある!

こんにちは!

Tommyです!

もう12月になり今年もあとわずかになってきましたね

皆さんは今年はどんな年でしたか?
(少し早いかもしれませんが、
Tommyはすぐにはお思い出せないので
このぐらいからどんな年だったかなー?
と振り返ってみたりします!)若年性なんちゃらですね!!笑

僕は、仕事が前より目標に近づいたり、
家族との時間が少し増えたり、
とても大まかですが、なんだかんだ前進した年でした!

そうそう!
うちの子は、2歳半くらいになりました!

最近では、
自我が出てきて(一見わがままに見えますが自分の意思を相手に伝える素敵な成長ですね)
『パパ嫌っ!!』とよく言われるようになりました!苦笑
先日は、仕事からの帰宅でクタクタの状態で
『ただいま』言うて抱っこしようとしたら
『いや〜!ママ〜』と言うて大泣き、、、

俺何かしたかい?俺が泣きたい。
てな感じでした。

これって、
よく言われるパパあるあるですよね?!(俺だけじゃねーよな。汗汗)
泣かれたりすると、本当に凹みますよね


これ、保育園の先生やママさんたちに聞くところ
『子供もノリで言うてるよねー』、
『体調悪い時や、寝ている時はしょうがないよねー』

体調悪い時や寝ている時は100歩譲って
ノリかいっ!!ってツッコミたくなりました!笑


働いてきて家に帰り子供を抱っこしようとしたら泣かれてしまった
全国のパパ、全世界のパパ!!

頑張りましょう!!

これも大きな成長です!!(言い聞かせてる俺っ)

もう少し大きくなったらきっと泣かないはず、、、、

ブログやるぞ!!

こんばんは

Tommyです!!

ブログを始めたものの
文章を書いては消し書いては消しの繰り返しで
なかなかアップをしない
いやっ!
できない私で(^_^;)

始めてからあっという間の1年半が過ぎてしまいました。

人間こうなりたいと思ったり
こういう事がしたいなどと理想を追い過ぎてしまうと

なかなか行動に移せず考え止まりで終わってしまうのですね(つД`)ノ

いいと思ったら迷わず走れれば良いのですが
僕はどうやら全力疾走が苦手なようで

とても小さな一歩でも
前に前に進む行為をしようと思います!

なので時たま独り言のような記事も書くことにしました!

(というかっ!早くレシピ上げろやっ!プンヾ(`・3・´)ノプン)

と思いながら
パパとして男としての独り言も含めて

気長に書いていきたいと思います!

(おー久しぶりに記事書きました!笑)

よろしくお願いいたします!(*´v`)ヾ

という独り言でした!!(∩・∀・)∩ キャー

Tommy